飛ばへんのかいっ!(めすのクワガタ)

とある渓流の林道を歩いていると林道を横断し、川側の路肩から川­へ向かおうとするメスのクワガタ虫を発見。どこへ行くのか?その­動きを追った。




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

cafe-zeroの店長

ユーチューブをブログに表示するのは。
ユーチューブの画面下の【共有】をクリック→次に表示されるチョイ右下【埋め込みコード】クリック→次に下に表示されるコードをコピー又は切り取り 貼り付けます。
こちらはオボコのクワガタちゃんのコードこのまま貼り付けても良いですよ↓→ 
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/vb_N0u4BvjM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
by cafe-zeroの店長 (2012-08-24 20:39) 

cafe-zeroの店長

画面のサイズを調整するのはwidth“数字” heiht“数字”の数字部分を変えると大きくしたり小さくしたり変更できます。。
by cafe-zeroの店長 (2012-08-24 20:42) 

せいせいそう

ジミ店長ありがとうございます!
by せいせいそう (2012-08-25 00:23) 

oto

どこの 渓流だろう ?
by oto (2012-08-25 11:22) 

せいせいそう

otoさん、八東の某支流です。
荘川の前に鳥取方面の支流探索に行ってたんです。
抜けがけではありませんので、あしからず。
by せいせいそう (2012-08-26 23:25) 

oto

なるほど そんな気がしました 笑

by oto (2012-08-27 06:57) 

MR.K

確かに突っ込みたくなりますね。一瞬産卵?なのかとも感じました
by MR.K (2012-09-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お父さんの夏休みイワナとヤマメ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。