さくらサクラ桜

ソメイヨシノと別種のしだれ桜の花のアップ。
ここの桜並木は、20年近く前に旧篠山町がオーナー募集をし、
うちの息子と甥っ子の名前でうちの両親が申し込んで名札が
付けてられていたのですが、今は昔、名札はとうに朽ち果て、
どれが子供たちの木だったのかわからなくなってしまいました。
・・で、このあたりだろうと思われるアングルでシャッターをきり
ました。
さくら.jpg

サクラ.jpg

かずきの桜.jpg
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

笑むエヌ

さくら、きれい。

今でもどの桜かわかるとうれしいけど、今でもきれいに咲いてくれることがうれしいですね。
by 笑むエヌ (2011-05-03 08:37) 

cafe-zeroの店長

いい思い出でですね。
町の方に記録は無いのでしょうか
  ( ^^) _旦~~
by cafe-zeroの店長 (2011-05-04 08:24) 

せいせいそう

笑むエヌさん、
20年近くなると桜の木も立派になるものですね。(**)


店長、
市役所に尋ねたらあるかもしれませんねえ。でもまあ、そこまではいいかなと思ってます。(^^)

by せいせいそう (2011-05-05 00:10) 

せいせいそう

ジョイジョイさん、ジャック(ペペ)さん「!」ありがとうございます。
by せいせいそう (2011-05-05 00:12) 

crybaby6

おしゃれですね~~~いい思い出になりますね。
by crybaby6 (2011-05-05 01:08) 

せいせいそう

cryさんのオリビアコンサートにはかないませんよ!^^
by せいせいそう (2011-05-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春とレンブラントマムシだった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。