ギャップがしんどい

金曜日の夜の楽しいイベントでの盛り上がり、
土曜日は月一のボランティアでメンバーと会い、
日曜日は、昼寝をむさぼり怠惰な休日を過ごした。

こんな週末を過ごすと月曜日からの戦場を思うとテンションガタ落ち。
ここまでこんなギャップを何度感じてきたことか・・。

夏休み明け、GW明け、などなど・・・。
気持ちと体調を切り替えて日常に戻らねば!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

MR.K

私はギャップを楽しめる人間になりたいと思いま~す

現実的にはなかなか厳しいですけどね

まずは楽しめた事をよしとしましょう(^^)/
by MR.K (2011-09-12 23:51) 

cafe-zeroの店長

ブルーマンデーですね
  ( ̄▽ ̄;)
清流の写真見て笑里ちゃんのヴァイオリン聴いてください
  (^_^)
by cafe-zeroの店長 (2011-09-13 08:05) 

joyjoy

イベント3連荘のあと、中1日で石巻、クラッシーコンサート、仙台と強行軍の笑里さんを思えばどってことないでしょ。(笑)


by joyjoy (2011-09-14 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。