川あそび 夏編

連休に庄川で遊んできました。
otoちゃんとその他おやじ都合8名のむさっく苦しいイベント。


だれかさんが、別の支流へ浮気してる間に大物(尺いわな)GET!
だれかさんのように上手な編集はできないので、生画像をば・・。
http://www.youtube.com/watch?v=8lkks_YJJ4k&feature=plcp

尺いわな1.jpg

yamame2.jpg
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

cafe-zeroの店長

大きいですねココではクネクネしないのが良いのかな
  (^◇^)
せせらぎの音も良いですね。。
by cafe-zeroの店長 (2012-07-22 08:10) 

笑むエヌ

大物ですね。

マイナスイオンいっぱいでいいなぁ。

浮気しなかった成果ですね。
だれかさんには、あの方に「浮気者~」って言ってもらいましょう。
by 笑むエヌ (2012-07-22 09:04) 

crybaby6

浮気者~~って誰の台詞なんだろ・・・・

ところで・・釣った魚は食べちゃうんですか???
by crybaby6 (2012-07-22 19:24) 

あつし_makibao

水かさ上昇とかで危なくなかったのですか?

by あつし_makibao (2012-07-22 23:19) 

せいせいそう

店長、釣れた魚はクネクネしてますけどね。(笑)
山の中ではクネクネは危険ですから。

笑むエヌさん、こればかりは時の運で浮気したほうがいいこともあったりして...。あのかたが叫んでくれてますね!(^^)/

crybabyさん、浮気者コールありがとうございます!
釣った魚は即リリースします。川の魚は少ないので、キャッチ&リリースが基本です。

あつしさん、水嵩は少し多かったですが釣りには支障ありませんでした。ただ、ボイントまでの林道が水にえぐられてすごいダート状態で大変でした。

by せいせいそう (2012-07-23 06:56) 

joyjoy

いいですね♪\(^_^)/

のんびり、まったり、夏の休日を過ごしたいですね~(^o^)/
by joyjoy (2012-07-24 07:24) 

MR.K

川あそびも海あそびもしていないのでしたいな
by MR.K (2012-07-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川あそびおすすめごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。